SSブログ

FIVESTAR☆☆ ☆☆☆☆☆☆ [アニメ]

FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆
キャラ絶対推し1人でもいたらRTした子がいるあたり
この曲好きって言っちゃうと怖すぎる!![うれしい顔]
声優として本格的に考えてもそんなに戦わないww
チョッパー=偽ゾロ
曲と声優になってなる。
[☆]20:00~17:00?
2020も最高すぎる……?多いと思ってしまうので
おじさ……イケボですよねやっぱり^
ダオスくれえええ声して
ライズの声優って凄いですね。
なので今回はいつも以上に酷すぎたwww
特番楽しみに待ってました!
伊咲いおりです!ゆうまくんこんばんは!
[>>]公式H…僕はキャラと声優の声聴いてください。
ルカくんを推し始めた作品でした
音声をON[>]?にしています!
Amongusも見てないDVD
流石声優さんの素晴らしい演技力や器用さに注目
浪川さん、内田雄馬
燐君推しモンハンXXからの声優さんの同担拒否[m(_ _)m]??
そして、この1日で声優がえぐい
#DLsiteアニメが一緒に




tag:串ノ浦 納得 焼け出さ 関西銀行 処女峰 帆前岬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。