SSブログ

ビッチが彼氏を作った らア〇コがXLだった話(笑) [声優]

ビッチが彼氏を作ったらア〇コがXLだった話(笑)21[Vスクロールコミックス]


ホッタリホ
2023年04月21日

これは人の心を失ったビッチが彼氏によって生まれ変わる物語…。——数年前に婚約者にフラれてから、ヤリマン一直線の日々を過ごしていた里穂。男を見れば性対象として扱ってきた彼女だったが、ある日行きつけの居酒屋で年下の男・優と出会い、大親友になった。男女関係のないまま一年が経った頃…優から告白があり、二人は付き合うことに。久しぶりに彼氏ができたことを機に、里穂はヤリマンを卒業すると約束するが—…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。